Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

感謝

2009-12-19 | ひとりごと
1、親分がゴミだししてくれました。

庭掃除で出た沢山のごみを夜の内に車に積んで朝ゴミステーションまで持って行ってくれました。
一緒に起きようと思っていたのですが・・・・・
親分が起きたの知らずに寝ていました。
でもゴミの事気にしていたので5時半には目がさめたのにね。
キチット置いてあるか見に行きましたら上手に積んでありました。
これからは確かめに行かなくてもいいようです
親分も成長しましたね

何事も起こらなければいいのだけれど。
だってこんな事結婚して以来二回目ですから・・・


2、新型インフルエンザの予防注射を受けました。

基礎疾患のある人の仲間ですから受ける事が出来ました。
風邪引かないように心引き締めて仕事に取り組もうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちわ | トップ | 食べ物の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿