Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

うちわ

2009-12-14 | ひとりごと
うちわを戴きました。

お客様が「又、鯛一杯やかんなん(焼かなくちゃならない)のでしょう。ハイうちわ。」と言ってくださいました。

嬉しい嬉しいお心です。

夏でなく、今下さるって事は年末のうちの事情をよくご存知で片付けよう(捨てよう)と思われたんでしょう。
けどそうだ魚屋さんへもって行こうと思ってくださったんだと思います。
エコですね

お客さまに段取りしていただきありがたいことです。
暖かいお客様のお心がBettyの力の元になります。
がんばろう~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2009-12-17 12:17:52
Bettyさんにとってうちわは必需品なんですね~
お客様のお心遣い嬉しいですね~
うちわって夏しか使わないかと思ったけど
Bettyさんにとっては一年中欠かせないものだったのね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-12-19 09:46:58
そうなんですよ。
一年中使っています。
うなぎの煙よけや火の当たり具合の調整に必需品なんです。
バタバタしていてピッピさんちへお邪魔できていません。
寒くなって来ましたからお体お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿