Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

庭の花

2011-09-17 | ひとりごと

雑草に負けそうになりながら咲いています。

今年は草がよく伸びて嫌です。

早くひいてしまわないと・・・・・

今度の定休日は庭の草引きで終わってしまいそうです。

お花屋さんで前にふろくで貰ったものです。

それえぞれの葉っぱの先に葉っぱが出来ていくらでも増えていきます。

たった一本でしたが増えて大きくなりました。

落ちた小さな葉っぱを拾ってまとめたらこんなに育ちました。

かわいいでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (ピッピ)
2011-09-17 13:34:52
草だけは元気いっぱいになりますよね
我が家も今度の休みに草取りしなくちゃ・・って
マスターと話していたところでした

落ちた小さな葉っぱ可愛いですね~~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-09-17 19:21:37
Bettyさんの家の庭の花、元気がありますね~~~
可愛い花がたくさん咲いていますね。

腕を痛めた後、風邪を引いたので庭の草取りを2週間ほどしなかったら、
もうすごいことになっています。
柿の葉っぱも落ち始めて、今週は庭の手入れをしなくては…って思っています。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-09-18 08:14:53
本当に雑草は強いです。
ピッピさん家のお庭は広いから大変ですね。

落ちた小さな葉っぱね、根も付いて落ちてくるんです。
ぼ~と高くなるので私はグネグネ曲げています。
ってうそで~す。
高くなりすぎて折れて曲がってしまったのを又上向きにしたからかっこよくなりました(笑)
小さい時はかわいいです。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-09-18 08:18:26
二週間
二週間
あたしはもっと放置してしまっています。
毎日見るのは見ているんですが・・・・・
虫によくかまれるから・・・・・

こりすさんも庭のお手入れボチボチなさってください。
病み上がりなんですから無理は禁物ですよ。
返信する

コメントを投稿