Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お気に入りです

2007-06-18 | ひとりごと


小さくてかわいくて真っ白でBettyのお気に入りのあじさいです。

何年か前裏庭の白いあじさいを玄関脇の小さな花壇に挿し木したのが付いて昨年あたりからお花をつけるようになりました。
栄養が足りないのかな?
と思っていますが・・・・・

小さくてかわいいからこれはこれで大好きなんです。
一番大きい花でも10センチあるかしら?

今日はシトシトちびちび雨が降ってお花にはちょうどよいお天気でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bettyの誕生日でした | トップ | 収穫2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい (Mitty)
2007-06-19 23:35:56
コレぐらいの大きさがいいですね。
ちょこっと、活けるのにも、いい大きさですよね。

お花って、見ても見ても、見飽きないですね。

Bettyさんのお庭には、お花がいっぱいあっていいですね

返信する
お花っていいですね (Betty)
2007-06-20 12:04:38
雑草も一杯生えています。けど
しています。
返信する

コメントを投稿