Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

Bettyの誕生日でした

2007-06-16 | ひとりごと
今日はあたしの誕生日。
なのに忙しい事この上なし。

お仕事あってのあたしなんだもん。
仕方ないって思っています。

昨年の誕生日は親分あたしの誕生日の事すっかり忘れていましたから
今日は出勤するなり「今日あたしの誕生日よ。」ってしっかりお知らせしてたんですが・・・・・

お仕事がいっぱいありましたから二人とも疲れてしまって早く座りたいなぁ~
が本心で食事に出かけられませんでした。


スーパーで急いで買い物しました。
ステーキが一枚千円も安くなっているではないですか
ゲットしていました。
親分お肉が大好きなんです。
何だか親分のお誕生日みたいだなぁと思いながら・・・・・
急いで帰ってつくりました。




親分用の大きなお肉です。
血の赤いのがいやな親分のはしっかり焼きました。
きゅうりは自家産です。
トマトはお寿司屋さんに戴いた西谷産のとれとれです。



Betty用のチョッと薄いお肉です。
大きく写っていますが親分の三分の二くらいの厚さしかありません。

今年の誕生日も平和に過ぎていきました。
さぁ~
明日から又頑張ろう~~~と

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (R.Y.)
2007-06-17 10:09:45
 おいくつになられましたか・・・とお尋ねしてはいけませんね。いつまでも若々しい「看板娘」(?)であってください。

 祖父の代から我が家では誕生日を大切にしていました。私が中高生のころは家は貧しかったのですが、両親は6人の子供たちの誕生日は必ず祝ってくれました。ささやかなプレゼントと、料理が上手だった母の「特別料理」が嬉しかったものです。

 
返信する
おめでとう! (misajya)
2007-06-17 12:54:27
何時の頃からか、お誕生日は嫌いになってしまいました。bettyさんはまだまだ嬉しいひと時でしょうね~
羨ましいです。今私は子供達にお祝いの会をしてもらっています、いらんいらん言うてんのに・・つくづく年月を感じます。ご近所だったらお祝いに、会いに行くのにね~残念です!この1年お幸せにお過ごし下さい!
返信する
誕生日おめでと☆ (こずこず)
2007-06-18 02:01:10
「トマトとれとれ」って取れたてのこと??

素敵な誕生日だったみたいで何よりです
返信する
メッセージありがとうございます (Betty)
2007-06-19 00:16:32
☆ R.Yさま

>おいくつになられましたか・・・
とお尋ねいただき答えないって出来ませんから・・・でも知らぬが花ですよぉ~



☆ misajyaさま

>ご近所だったらお祝いに・・・
ありがとうございます。
misajyaさまのお優しいお心がだぁ~いすきなBettyちゃんです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




☆ こずくん

>「トマトとれとれ」って取れたてのこと??

そうなんだけど!
関東ではそう言わないの?
ふしぎだなぁ~


チョッとお尋ねいたしますが・・・・・
南半球でお過ごしじゃぁ~ないんですか
返信する

コメントを投稿