Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

かわいそうな事(2)

2022-03-15 | ひとりごと
確定申告の書類をやっと揃える事が出来ました。
長年お世話になっている会計事務所に滑り込みセーフ
で届けました。
開口一番
「今年もコロナの関連で締め切り日が延長になっています。」
道理で3月に入ると何度か早く提出して下さいの連絡があるのに今年は有りませんでした。
年始めに公金振込の用紙を持って来られた時「今年は昨年のように1ヶ月も延びる事は有りませんから、何とかかんとか.....」
おっしゃっていました。
伝えるとまたズルズル揃え無いから教えてくれなかったのかしら?
其れとも1月の時点ででは決まってなかったのかしら?
まぁ〜どうでも良い事です。
無事届ける事ができましたから。

朝早くから動いていましたので時間に余裕がありますので植木鉢の移動をしました。
半月ほど前に買ったミニバラを植え替えしていましたので1輪だったお花は3輪咲いています。




葉っぱだけの水仙

咲き出した水仙


問題の水仙
百合の鉢を移動しましたら、
(前のふた鉢)

何気なく置いていました。
ごめんなさいね。

育ってくれるのでしょうか?
枯れてしまうのでしょうか?
そこが問題です。😅🤗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうな事 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ピッピ)
2022-03-15 20:11:52
確定申告も終わりヤレヤレですね~
お疲れ様でした。
まぁ~ピンク薔薇綺麗に咲いてますね
3輪も咲いてたのね
水仙も綺麗ですね
鉢の下になっても水仙は強いですから
大丈夫かも・・・
見守っていきましょう~
Unknown (betty2005)
2022-03-15 20:22:56
こんばんは^ ^
ピッピさん
薔薇綺麗に咲いています。
ひと枝植え替えの時折れてしまいました。
ガラスコップにさしてお台所の前に置いています。
確定申告やっと済んでホッとしています。
多年草はお世話しなくても季節が来れば咲いてくれて嬉しいです。
又仕事以外ではダラダラするんでしょう?

コメントを投稿