Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

堂島ロール

2007-06-21 | ひとりごと
はしめて知りました。
こんなにあっさりしたおいしいロールケーキのあることを・・・・・

殿さま&姫さまからのプレゼントです。
昨夜大阪に行ったからって・・・
いつもはずいぶんお人が並んでおられて買うのに大変らしいです。

占いの細木さんがおいしいってテレビでおっしゃったらしい。
Bettyは時々細木さんの番組見てるんだけど・・・・・

なぁ~んにも知らなかったなぁ~

姫さまがあの優しいお嬢さまスマイルでね
「Bettyさんにもって来てはいけないんだけど・・・」
と遠慮がちにおっしゃった。

いいえいいえなお二人からのです。
血糖値なんてなんじゃらほ~い

おいしいもの戴くとBettyは元気はつらつ何でもこぉ~~~~い
って頑張れるんです。
これって本当よ


何時もいつもお恵みに預かり、かんしゃ感謝のBettyです。
ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫2 | トップ | みてしまった! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (Mitty)
2007-06-22 07:38:44
おいしそ~ですね

ふわっと軽くて、あっさりしていそー

食べた~い
返信する
食べたーい (misajya)
2007-06-23 07:10:12
”堂島ロール”名前がいいわ!何処で売ってるんでしょうね?中ノ島周辺かしら?ぜひ食べてみたいわ~
バラ園を見て、ベンチで・・ちょっとかっこ悪いかな・・今頃満開でしょうね。
返信する
おへんじ (Betty)
2007-06-23 23:57:26
☆ Mittyさま

 ほんとにあっさりとおいしかったです。
 クリームはとろとろとろけていきました。

 前にも頂いた事があるような?
 食べてから気が付いています。
 きっと前回も殿&姫さまだったような?

 今度お聞きしてみよう~と




☆ misajyaさま

 >中ノ島周辺かしら?

 きっとそうだと思います。
 箱に地図が書いてあったんだけど・・・
 捨ててしまったような気がします。
 又聞いておきます。
 来阪の節にはどうぞお買い求めください。
返信する

コメントを投稿