Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

みてしまった!

2007-06-23 | ひとりごと
夕飯の用意をしている時
ひばりちゃんの曲が流れていました。

 親分何見てるんだろう?
と思いながら・・・・・
出来上がってテーブルの向こうのお膳の方へ運びました。

親分はテーブルよりお膳の方が好きなんです。
べタッと座るのが好きなようです。
すぐごろんとも出来ますから・・・・・

一時間もすれば終わるだろうと思いながら食事をしました。
二時間たっても終わりません。
三時間たってようやく終わりました。

明日も19:30'~22時まであるそうです。
何だか又見てしまいそうです。
昼間もあるらしいですが、昼間は見てられないし


ひばりちゃんが生きておられたら生誕70年だそうです。
それを記念しての番組らしい。

思い出深い曲や大好きな曲、懐かしい曲が一杯で時間の経つのを忘れてしまいました。
あ~~もったいない事してしまったなぁ~

でもいいんです。
ひばりちゃんの歌は大好きですから・・・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿