Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

オーストラリアから

2010-04-26 | ひとりごと
殿さまから絵葉書が届きました。
オーストラリアからです。
ニュージーランド・オーストラリアは気温が30度もあるそうです。


寒い日が多かった日本の4月はもうすぐ終わります。
5月は暖かくなるんでしょうか?


2005年2月、同じ日にブログ立ち上げたこずこずくん
当時大学院生でした。
今は就職してバリバリお仕事なさっています。
この間のブログにオーストラリアへ出張って・・・・・
こずこずくんのブログ
ご活躍です。
とっても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2010-04-27 20:52:41
殿様オーストラリアに行っているんですか~
シドニー懐かしいです
4年前の1月にケアンズとシドニーに
行ってきました
シドニーは楽しい街でナイトクルーズが最高でした
コアラちゃんも抱っこしたのよね~
又行きたいところです
良いなあ~~
Bettyさんお土産楽しみですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-02 09:50:02
ピッピさんもオーストラリアへ行かれたんですか?
私は一度も行った事がありません。
が、うちのかー君は何度も行っています。
昔メルボルン、シドニーでホームスティさせてもらいました。
一度はいって見たいなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿