Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

おみやげ

2007-05-08 | Weblog
グァム島のおみやげです。
一律チョコレートにしようと思ったんですが・・・・・
血糖値高いとお聞きしてましたから・・・・・って

そんなに気を使っていただかなくてもと思いながらもチャッカリ戴いてしまいました。

皆さんあちこち行ってらっしゃるのだなぁ~

Bettyは一日しか休んでないんです。
どこへも行く予定はないし、
今のところお誘いもないし、

母が亡くなったて事はBettyの周りの人たちにもずいぶんと気を使わせているんだな~としみじみ思っています。

だってお電話あるけど旅のお誘いひとつもないんだもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、何かしら? (Mitty)
2007-05-10 00:30:44
トロピカルフルーツをアップリケみたいにしてあるのですか?

かわいいですね。
これは、どういう風に使うものなのですか?
いかにも、グァムって感じですね。

いろいろ、いただきものがあっていいですね
返信する
Betty思うに・・・ (Betty)
2007-05-10 08:48:45
鍋つかみかな?
と思ったり、飾りかな?と思ったりしています。
右はドライフルーツです。

何十年か前にグァムのおみやげで、細長い貝殻で出来た風りんもらった事があります。
涼しげないい音色だった事を思い出しました。
返信する

コメントを投稿