Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

プレゼント

2007-05-09 | Weblog
一足早くか~くんから母の日のお花が届きました。
今年はカサブランカです。

こんなにたくさん一度に貰ったのは初めてですから・・・・・
数えてみましたら20輪ありました。

咲いたら家中にいいにおいが立ち込めるんだろうな~
何だかうれしくてわくわくしてきました。

仕事から帰ってくるのが楽しみです。
いい匂いが待っている。
か~くんの選んでくれたお花が待っている。
頑張ってお仕事に行こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitty)
2007-05-10 00:19:09
カサブランカですか?
これ、みんな開くと、すっご~い豪華でしょうね

いいな
返信する
いいでしょう! (Betty)
2007-05-10 08:57:45
息子からの母の日のプレゼントだろうと思っています。
Bettyは昔からアジサイが好きでしたから長い間アジサイをくれていました。
家の回りにはもらった色々の品種のアジサイが植わっています。


ブログ書くようになって仕事から帰った時、カサブランカのいい匂いに癒される事を書きました。

かすみ草とカサブランカ一本いつも玄関にいけていることを知った息子はこの頃この花をプレゼントしてくれるようになりました。
返信する
幸せ者め~(笑) (ひー)
2007-05-11 19:18:16
毎年かかさず。嬉しいですね(*^_^*)



ウチは母のリクエストでシブメのピンクのジャケットとインナーと靴のセットです。

姉と私の二人からのプレゼントです。



月末にある同窓会に着て行くそうな。



ちなみに母の日カードを作る時間がないので、会社でメッセージを出力。リボンをかけて、明後日に渡します(^o^)/
返信する
豪華ですね (Betty)
2007-05-12 08:45:16
ひーちゃんのお母さまはいいな~
チョッと豪華すぎるんじゃない

チッ・・・・・ っと反応したBettyです。
ひーちゃんのお母さまに向かって、
大声で
この~幸せものめ~(笑) (2)
返信する

コメントを投稿