Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

若葉

2011-04-28 | ひとりごと

春の山々が萌ぎ色に輝いていました。

八重桜もきれいに咲いていました。

お醤油の発祥の地

湯浅へ行き色々ためして口に合ったお醤油と味ぽんずを買ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花は? | トップ | Myカーネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2011-04-30 08:56:24
若葉も綺麗ですよね~~~
この辺もボチボチ・・・若葉になってきましたが今年はちょっと遅いような気がします。

お醤油の発祥の地だったんですか~~
お醤油色々試して買えると良いですね~~


返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-05-02 04:58:26
若葉のやさしい色は目にも心にも響きます。
那須のみどりはステキでしょうね。

お醤油の発祥の地でした。
何百年と使われている黒光りの大きな樽が沢山並んでいました。

味は麦の量と大豆の量の違いで味が変わるようです。
返信する

コメントを投稿