Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

コスモスの絵皿

2009-09-30 | ひとりごと
気に入って買いました。
余り大きくないですが季節柄玄関に置いてもいいかなぁ~
と思って求めました。
清水焼です。

うちのコスモスの咲くのはまだまだ先ですが・・・・・
風に揺られてゆらゆらと・・・・・


他にも色々買いました。



蓋もの二品チョッとかわいいのをと思い。
(塩昆布や梅干入れるのに・・・)

大小おそろいのお皿
(手描きのタッチがステキでしたから)


急須この感じが好き


(白に魅せられて)

”一杯あるのに”と又言われそうですが知らん振りしようと思っています。


あゆちゃんとこー君に可愛いお茶碗です。

うさちゃんとワンちゃんです。
後姿もかわいいでしょう?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花 | トップ | きずかしら? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわい~い!! (Mittyおばさん)
2009-09-30 23:53:44
私も食器だぁいすきです、お料理を食器でごまかそうとしているのかも・・・。
でも買わないようにいつもこらえています。
コスモスの絵皿もいいですが、あゆちゃんとこー君のお茶碗、可愛い~~い
欲しい、欲しい、欲しいわ。
どこで買われたのなんて、お聞きしてもいいかしら?
遠いとよう行かんけれど・・・。
返信する
私も~!! (sugi)
2009-10-01 07:42:28
うさぎさんがいいっ
コスモスもステキ~
今の季節にピッタリです
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-10-01 09:38:15
オランダでいいお皿を買ってこられましたね。
使うのもったいないような?

わんちゃんとうさちゃんのお茶碗はうちのお店のあるビルの2階の”かわなみ”さんで買いました。
まだありましたよ。
かわいいでしょう
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-10-01 09:40:28
ね、
かわいいでしょう。
ひと目みた時好きになりました。
 
使ってくれるのが楽しみです。
どんな言葉を発するかしら?

とわくわくして来るのを待っています。
返信する

コメントを投稿