Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

黄色い花

2009-09-28 | ひとりごと
うちの花ではないんですが何だか元気が湧いてきそうな
そんな雰囲気を持っていました。

かーくんはこの色が好きだったなぁ~
はかー君の好きな花です。
そう思っているのは私だけかも・・・・・
少なくとも子供の頃はそうでした。

今はどのような花が好きなんだろうか?

社会人になって随分と長い期間が過ぎていきました。
あちこち転勤しながら今は門真市で仕事をしているらしい

電話で声は聞いていますがお正月から会っていません。
元気にしているんだろうか?

秋の夜長
何となく気になり書き留めました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうき草 | トップ | コスモスの絵皿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・(-_-;) (sugi)
2009-09-28 07:40:48
社会人になるとなかなかには帰って来れないんですね。
便りのないのは元気な証拠と割り切っておられるのでしょうか?
明日はわが身
今から覚悟しておかなくっちゃ
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-09-28 09:40:45
遠くにいるときは覚悟出来ていますが・・・
今は近いのになかなか帰ってきません。
人員削減で仕事量が増えているからかな?

返信する
帰っていらっしゃらないのは・・ (Mittyおばさん)
2009-09-28 23:26:29
>今は近いのになかなか帰ってきません。
近くにいると、かえって、帰ってこないとか連絡ないとかじゃないですか?
近くにいると言う事がなにより安心なのじゃないですか?
子は親が思う以上にしっかりと、ちゃんと暮らしていると思いますよ。
それに、かー君は、Bettyさんのブログをしっかりご覧になって、安心されているから、帰ってこられないんだとおもいますよ。
元気をだして~、かー君のためにも。
返信する
門間・・・ ()
2009-09-29 12:38:37
門真市に本社のある会社って・・・^^;
そのうちのどれかが、うちの取り引き先だったりして~(爆)
まぁ最近、ほとんど仕事は貰ってないので取り引き先って言うのもおこがましいんですが。

ちなみにオイラはガーベラが好きです~♪
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-09-30 10:22:39
Mittyさん

>子は親が思う以上にしっかりと、ちゃんと暮らしていると思いますよ。

そうだったらいいんだけれど・・・・・

潜り遊びしすぎているんじゃないかしら?
ダイビングって体に負担がかかりそうでしょう。
もういい加減に卒業して欲しいなぁ~
と切望しています。

Mittyさんはいいわね
もうすぐ帰ってお見えになるんですもの

返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2009-09-30 10:24:27
ガーベラは娘の好きな花です。

ひまわりと似ていますね。

息子は何だか忙しいようです。
返信する

コメントを投稿