Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

きずかしら?

2009-10-01 | ひとりごと
昨夜お茶碗洗っていて(めがねをかけず)
黒い点が二つ見えました。
あれっ
傷がいっている、うわぐすりが塗れていないんだわ 
チャンと見て買えばよかったなぁ~
 
明日交換してもらおうと思っていたんです。


今朝めがねをかけてよくみましたら・・・・・

ワンちゃんの足跡でした。
気がつかなかったな~
でもかわいい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った→可愛い! (sugi)
2009-10-02 08:26:58
まぁ、なんと手の込んだことを
これをキズだと見間違うなんておもしろいですね
取り替えてもらいに行く前に再度確認されてよかったですね。
返信する
ゲットしました (Mittyおばさん)
2009-10-03 02:48:41
ワンちゃん、ゲットしましたよ。
可愛いい。
実は、私用にウサちゃん欲しかったのですけど、殿も・・ってわけにはいかないでしょ。
夫婦でミスマッチもへんだし、諦めました。

時間がなかったので、Bettyさんにご挨拶もせずに帰りました(笑)
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-10-03 03:38:34
ほんとに見直してよかったです。
めがねがないと小さなところが見えていないんですね。
失敗作だわ~
て勝手に思っていましたもの
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-10-03 03:41:35
息子さんはもう帰国なさったんですか?
お嫁ちゃんとお孫ちゃんももうすぐMittyさんちへおいでになるんでしょう?
いいなぁ~
わんちゃんゲットできてよかったですね。
返信する

コメントを投稿