Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

お米

2007-10-17 | ひとりごと









今日はお米がたくさん届きました。
ず~と前から秋田の涌井さんから毎月残留農薬ゼロのお米を送ってもらっているんですがこのところ新米もさしておいしくないように思い送ってもらう量も減らしていました。
今日は新潟から取り寄せました。
と言っても自分で注文していません。
か~くんが送ってくれました。
何度か送ってくれていましたからお願いしました。
ココのお米はおいしくて値段もあまり高くないんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新米良いなあ~ (ピッピ)
2007-10-18 10:10:55
お店でも新米出始めましたよね~
新潟の新米美味しいでしょうね~
Bettyちゃんはご飯大好き派ですか??
返信する
ピッピさま (Betty)
2007-10-19 09:50:05
新米はおいしいですね。
パンよりご飯の方がヘルシーだと聞きましたので朝からご飯を食べています。
うちの親分(ご飯大好き人間)の影響もありますが・・・・・
返信する

コメントを投稿