Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

頂き物

2007-10-17 | ひとりごと


昨日ブログのお友達R.Yさま R.Yさまのブログが夕方お店に立ち寄ってくださいました。
「知り合いがつくった・・・・・・太りますよ・・・・・。」
と言いながらバウンドケーキをくださいました。

昨年もこの時期にいただきましたからきっとボランテアで国際なんとか?のお手伝いに行ってこられたのでしょうか?

中国の恵まれない子供たちに高校にいけるように学資援助なさったり、バザーのお手伝いに行かれたりその他・・・

尊敬しています人生の先輩です



昨日は親分が仕入れと店だしだけしてゴルフに行きました。
Bettyはてんやわんやでしたが、お客さまに手伝ってもらったり、店番していただいたりして無事にすぎました。

片付けもほぼ終わり頃親分が帰ってきました。
何にもなくなっていたのでビックリしていました。


夕飯も一人でしたから残り物で済ませました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らんできました | トップ | お米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿