Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~綺麗!! (ピッピ)
2007-10-18 10:13:32
ゼラニュームですか~
違うお花のように見えますね~
見事に咲いてとっても綺麗です♪♪♪
返信する
アイビーゼラちゃん (メイト)
2007-10-18 21:05:28
とってもきれいに咲いてくれましたね~
この子は地植えなんですか?
夏の暑さも乗り越えてこれからはゼラニウムにとって
いい季節です。
うちのゼラさんたちも水を吸い上げる量が
随分増えました。
夏より水遣り大変ですが
きれいに咲いてくれているからお世話のし甲斐もありますよね。
今日は液肥をやりました~
返信する
かわいいでしょう (Betty)
2007-10-19 09:31:34
ピッピさんかわいいでしょう。
お世話もしないのにお水だけで育っています。
ですからマタマタかわいいので~す。
お世話すればもっといい花咲かせてくれるのにね。
返信する
メイトさん (Betty)
2007-10-19 09:37:34
このこは地植えです。
ゼラちゃんのこと何にも知りませんから、地植えにしておけば枯れる事はないだろうと思っていましたが何本かは枯れてしまいました。
今あるのは、かわり葉ゼラの赤い花と、サーモンピンクの花の三種だけです。
肥料は何がいいのですか?
返信する

コメントを投稿