Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

疲れた〜

2018-05-16 | ひとりごと

今日は定休日でした。
朝から庭に出てお花を愛でました。

主人はゴルフに行きました。

夕方あゆちゃんから欲しいものがあるとラインがきました。

こう君とすみれ坂で夕飯食べる約束していたので行けない事を告げました。

その後一緒に夕飯食べましたが一人で西宮ガーデンへ行くと言いますからお供しました。

帰ってきましたら10時前でした。

ラインでありがとうありがとうとありがとうのシャワーを一杯浴びました。

冬枯れしていた縞笹も新芽が出てきてきれいです。

種が飛んで咲いてくれた姫ひおうぎの花

雑草のようで雑草でない草、よく増えてきますから間引きながら見ています。

枯れたと思っていたミニ薔薇小さなお花を付けました。

赤いミニ薔薇

ミニ薔薇です



雑草のお花もかわいいです


母の日にたんちゃんから貰ったお花とズボン、チュニック、ゴムのない靴下






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ピッピ)
2018-05-17 19:40:01
こんばんは~
お庭もバラが咲いたり雑草で雑草じゃない
お花が咲いたり賑やかになりましたね~
我が家もその黄色いお花あります
増えますよね~
今年はアジサイも早いようですから
Bettyさんのアジサイもそろそろかもね~
大好きなアナベルも楽しみですね~
返信する
こんにちは😃 (ピッピさんへ)
2018-05-20 17:34:17
ピッピさん、こんにちは〜

お天気に恵まれて爽やかな日になりました。
お忙しい毎日をお過ごしですね。
発表会如何でしたか?
大成功だった事と思っています。

打ち上げは何を召し上がったのでしょうか?
きっと楽しく美味しい会だった事と思っています。

うちの紫陽花は色付きはまだですが沢山お花が上がって来ましたよ。
アナベルも沢山お花が付いています。
またアップしますのでご覧になってくださいね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-05-21 13:39:53
こんにちは。bettyさん

お庭にはかわいい~お花さんも。。。

ミニバラさんも嬉しいですね-。

こちらは今日は雨です。
昨夜から降っております。
返信する
秋桜さんへ (Betty)
2018-05-23 22:48:51
こんばんは~
秋桜さん

お返事遅れてごめんなさいね。
今日宝塚は久しぶりにしとしと雨が降りました。
お庭の花たちには恵みの雨です。
きっと喜んでいる事でしょう。

お花ってかわいいですね。
思いがけず、思いがけない所に咲いているお花にはひとしおかわいさ愛おしさがこみ上げてきます。

秋桜さんのお庭にもいろいろお花が咲きだしてうれしい事ですね。
もう朝顔は植えられましたか?
返信する

コメントを投稿