Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

りんご

2006-12-22 | Weblog
長野からサンふじが届きました。

昨年までりんごは好きでありませんでしたから買う事がありませんでした。

それがなんと?
昨年秋紅葉を求めて旅した土地がりんごの産地でした。
ドライブインでも大きなりんごが並んでいました。
沢山蜜が入っていてトッテモおいしかったのでそれ以来良く食べるようになりました。

スーパーで買ったりんごがかわいそうなほど小さく見えます。
Bettyと親分みたい?
もち、幅を利かせていますのはBettyで~す。

コロンコロンに太っていて

でもね、二人ともやせていたら
あそこのうち食事情悪いんじゃないのって思われますものね。
だからBettyは太ってあげています。



殿様がお帰りになりました。
沢山欄の花を届けてくださいました。
JAL,検疫のシールが張られていましたから着きたてほやほや

持って帰るの忘れてお店に置きっぱなし
今日は持って帰ってアップします。

殿様姫様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいリンゴ食べたいです (Mitty)
2006-12-23 01:54:17
私も、りんごは、嫌いじゃないけど、好きでもないのです。
もしかして、本当に美味しいリンゴを食べた事が無いのかも知れませんね

お取り寄せされたのですか?
よろしかったら、教えてください。

眠いのですが、殿の帰りが未だなのです。
「遅くなる~」って、途中であったんですけど、遅すぎですよね

でも、だからこうして、で遊んでいられるから、まっ、いいとしましょうか。

返信する
ごめんなさいね (Betty)
2007-01-20 23:51:48
Mittyさま今頃発見
ごめんなさいね。
楽天でさがしました。
黒姫高原の方のようです。

年末に買ったにはよかったですが、この間届いたのは蜜が少なかったです。
やはり当たり外れはあるようですね。
返信する

コメントを投稿