Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ゼラニューム

2009-05-30 | ひとりごと
花の道にもいっぱい咲いていましたが・・・・・
うちのゼラニュームも次々咲いてくれてかわいいです。



タラり~とさがった草のような葉っぱ今年は異常繁殖して地面を覆っています。
黄色い花が咲いてるんですがBetty好みじゃないんです。
むしり取った葉っぱをゴミ袋に入れたんですが長いのを取り出して洗面所とトイレにいけました。
わりといい感じに
と自己満足しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの嫌! | トップ | 最後のシランとシンピ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じですよ~ (ピッピ)
2009-05-30 08:39:15
Bettyさんセンスよく飾ってますね~
たら~りとした感じがとっても素敵ですよ~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-05-30 09:36:44
お花ってかわいいですね。
チョッとあると安らぎます。
沢山あるとふくよかな気持ちになれます。

返信する
すばらしい!! (sugi)
2009-05-30 10:45:20
庭に咲いている植物を
ちょっと家の中に生けただけで
パァッと明るくなったような気がしますよね

お忙しい中でもBettyさんの心の余裕がうれしいですね
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-05-30 20:40:20
そうなんですよ!
小さな花ですがかわいいです。
忙しいから心を亡くしているときがよくあります。
そんな時親分と衝突します。
でもお花があると心がなごみます。
優しく包み込んでもらっています。
お花って大事なお友達ですね。
返信する

コメントを投稿