Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最後のシランとシンピ

2009-05-31 | ひとりごと
紫のシラン
今年最後の花です。
白は今満開になってきました。
って二本しか花ついてないんですが・・・・・

紫陽花が色付いてきましたよ。
六月の花は紫陽花ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼラニューム | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-05-31 10:52:42
いつも上手に活けていらっしゃいますね。
あじさいの開花も楽しみです。
どんな色の花が咲くんでしょう
返信する
Unknown (Mittyおばさん)
2009-05-31 23:36:12
紫蘭ちゃん、まだ咲いていたのですか?
頑張ってるー、偉いわね。
紫蘭ちゃんも偉いけど、Bettyさんも、お忙しいのに、いつもお花を生けられて、偉いわ
私も少しは見習わなくちゃ
返信する
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-06-01 08:54:28
シンビの薄っすらピンクとシランの紫が
マッチしてとっても綺麗ですね~
6月アジサイの季節も楽しみです♪
那須のアジサイロードも見事なので
咲いたらアップしますね~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-06-02 06:09:15
お花のない生活なんて考えられませんね。
ちょっとした花ですが心を癒してもらっています。
これからは紫陽花ですね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-06-02 06:11:54
これで最後です。
白は今満開ですが・・・・・
チョッとだけです

これからは紫陽花が次々と色付いてきます。
楽しみにしています。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-06-02 06:13:14
那須の紫陽花ロードには沢山お花が植えられていていいですね。
楽しみに待っていますね。
返信する

コメントを投稿