Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

シクラメン 2

2007-08-14 | ひとりごと
冬のお花だと思っていたシクラメンですが・・・
赤い花が咲きました。
根元を覗いてみましたら、蕾が3つもありました。
この間のピンクのお花の横で咲いています。

異常気象の影響なのかしら?
それとも
Bettyを喜ばそう~と
けな気に咲いてくれたんでしょうか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ね (Mitty)
2007-08-15 22:09:37
夏の花でもグッタリしてくるこの暑さなのに、次々と咲くのには、ビックリです。

色々頑張ってらっしゃるBettyさんに喜んでもらおうと、頑張って咲いてくれてるんでしょうね、きっとそうですよ

返信する
不思議よね! (Betty)
2007-08-16 03:43:35
お花ってかわいいですね。
こんなにかわいく咲いてくれたのですから、
ごほうびあげなくては・・・・・

肥料を買いに行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿