Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

流れ星

2007-08-15 | ひとりごと
流れ星を数えようキャンペーン←クリックしてね!

ペルセウス座流星群って毎年同じ時期にながれるなんて・・・・・
Bettyは今の今まで知りませんでした。

結局ニュースにならなきゃ~
今年は新月にやってきたから・・・・・
たくさん見られた方たちはお幸せだな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン 2 | トップ | 庭の草引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2007-08-15 10:00:34
夕べ娘が那須に遊びに来たので
Bettyちゃんから教えてもらったこと話して
二人で12時頃外に出て夜空を見てみたんです。
星が綺麗でした。二人とも”あっ!!”って
思わず叫んじゃったわ!!見えたんですよ~
感激でした。
返信する
良かったですね! (Betty)
2007-08-16 03:37:25
子供の頃夜空を見るのが大好きでした。
『星が降る』
そんな感じの空でした。

今では周りが明るくてお星さまは子供の頃見た空とはうんと違ってしまいました。
ピッピさんとお嬢様はステキな星降るお空が観測できて良かったですね。
返信する

コメントを投稿