Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

夕べのお月さま

2009-10-05 | ひとりごと

夕べはきれいなお月さまが出ていました。
ゴットンからの帰り何時もの道を通らずに南口の武庫川に架かる橋を渡ってみました。
橋の向こうにきれいなお月さまが輝いていました。
みず面にもきらきらとうつし出されておりました。

湯元を通ってS字橋の上からもきれいなお月さまが見られました。
昨日の分もだな?
と変な事思いながら帰ってきました。

ウサギのお饅頭とあんこのかぶったお餅を買って一人で四つも食べてしまいました。(いっぺんにじゃないけれど・・・)
親分がいらないって言うものですから・・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-10-05 19:13:48
綺麗にお月さんが撮れてますね~
水面に写しだされているのも綺麗♪
あんこのかぶったお餅買ったんですね~
えっ・・4個も食べちゃったの・・・
美味しかったでしょう
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-10-06 07:33:38
>えっ・・4個も食べちゃったの・・・

そうなんです。
うさちゃんとあんころもち。

久しぶりだからいいかなぁ~
と思ったものですから。
これからは自分の分だけ買うことにします。
返信する
Unknown (トンコ)
2009-10-06 13:46:36
親分っていうのは、ご主人のことですか?ベティちゃんの生態がよくわかりません。
返信する
トンコさんへ (Betty)
2009-10-07 07:18:34
そうですよ!
結婚して40年ず~とあたしの夫です。

三代目さかなやの店主です。
よく働き、よく遊ぶけどシャイな人です。

返信する

コメントを投稿