Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

咲いた咲いた

2008-02-16 | ひとりごと
玄関に置いていましたゆりの花、
2・3日前は蕾ばかりでしたので早く咲いて欲しいから温かい居間に置きました。
今日はだいぶ咲いてきました。
花粉が付くと困るので咲いた花のおしべをとりました。


こんなに咲きました。
きれいですね
    ↓



スケートの浅田真央ちゃんが優勝しましたね。
かわいいし、一生懸命だから大好きです。
今度は世界選手権だそうです。
頑張って又優勝して☆いなぁ~と思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (Mitty)
2008-02-18 00:31:14
おお~っ、お花が開くと随分雰囲気がかわりますね。
きれいっ豪華ですね。
あっ、Bettyさん、かー君のおかげで、元気が出てこられたようですね
よかった~

いいな、いいな

返信する
Mittyさ~んへ (Betty)
2008-02-19 09:27:45
今日は満開です。
もう一度玄関に戻そうと思っています。
長い事置いておきたいですから・・・・・
返信する

コメントを投稿