Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

14日はチョコレートの日

2008-02-15 | ひとりごと
親分が頂いた義理チョコです。
中央市場の仕入先の奥様やお店にお越しになるお客様から頂きました。
うれしそうにしていました。

いつもはBettyがほとんど頂いてしまうんですが・・・・・・
今年は糖尿病の治療中ですからあっさり諦めました。


             
  

昨日はインスリンの注射液がなくなったので久しぶりに病院へ行きました。
先生が1ヶ月に1回は経過を見たほうがいいので来て下さいとおっしゃった。
そりゃぁそうだと思いました。
勝手に一日2回の注射に変更もしていましたし・・・・・
明日からチャンと致します。と言って帰ってきました。

厄介な病気になってしまったもんだと自分の行動の反省もしないで

朝食後の飲み薬が増えました。
朝だけなんですがお薬っていやですよね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない贈り物 | トップ | 咲いた咲いた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ひー)
2008-02-15 01:01:14










(笑)

Bettyさん、面白すぎ( ̄∀ ̄)
返信する
ひーちゃん (Betty)
2008-02-15 01:21:31
まだ起きていたの?
携帯から送るのに面倒だから写真だけ先に送ってパソコン開いたらもうコメントが入っていました。
バレン・・・のバ
きのう・・・のき
でした。
あははははははは・・・・・・・・
返信する
てへへ^^ (ひー)
2008-02-15 10:17:57
バレンの『バ』
きのうの『き』
でしたか。バレンのバしか解らなかったわ~(笑)

親分さん、たくさんチョコをもらいましたね~
オイラも本命なしの義理ばっかりだけど、何人かにあげましたよ~^^
Bettyさんはかーくんさんから、めっちゃ素敵な贈り物・・・心がほっこり致しました。
返信する
気をつけて下さいね (ピッピ)
2008-02-15 10:25:28
今年はチョコ食べれなくてちょっと残念でしょうが
身体が一番大事ですから・・・
ちゃんと薬も飲んでくださいね~
ハートオーナメントですが・・・
3月15日締め切りです。一個だけ作ってもらいますが忙しい時期でしょうから無理しないで・・・
もし・・・大丈夫そうであればHP見てメールください。
返信する
親分さんは (中国迷爺爺)
2008-02-15 19:44:08
 なかなか人気があるのですね。
 それにしても、糖尿病とは厄介なものですね。好きなものも食べられなくては寂しいことでしょう。
返信する
ほお~ (Mitty)
2008-02-16 01:07:31
親分さん、なかなかの人気者ですね。
でも、Bettyさんが「義理チョコです。」と仰る事ないでしょう。
もしかしたら、・・・・・かも・・・



結構大変なご病気なのですね。
それでも、Bettyさんは、いつもニコニコでしょ
その反動がたま~に、出て、元気がなくなったりするのかも・・・。
Bettyさん、もっと、わがままになられてもいいのでは?
の時があってもいいじゃありませんか?
返信する
皆さんへお返事です (Betty)
2008-02-17 00:29:43
☆ ひーちゃん

お花って幾つになっても貰うとうれしいものですね。
Bettyはお花が大好きです。
義理チョコってこの頃「お世話チョコ(お世話になりありがとう)という。」ってテレビでやってましたよ。



☆ ピッピさん

ハートオーナメントとにかく申し込んでおきます。
間に合わなかったら自分用に致します。
チョコおいしそうでしたから食べました。




☆ 中国迷爺爺さま

好きなものは食べられるんですが、分量の問題なんです。
Bettyは何でも好きなものはたらふく食べるからいけないんです。
一日の摂取カロリー超えないように抑えるのが難しいです。



☆ Mittyさん

親分が貰ったチョコは義理チョコだと自分でも言っておりますから・・・・・

Bettyはと親分に意地悪して調整していますからご心配なく


返信する

コメントを投稿