Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

アイロンプリント

2008-02-18 | ひとりごと
こずこずくんのブログにスノボー仲間の会のことが書いてありました。
Bettyはいまさらスノボーなんて出来ませんから・・・・・
隠れメンバーとして勝手にロゴ入りシャツを作って着ようと思っています。
仲間になったつもりでプリントする雪山を探してネットの旅をしていました。

色々きれいなのがあったんですが・・・・・
山もこずくんのブログから引いてきました。

その方がずっと身近に感じられるからです。

「迷惑だよぉ~」

とこずくんぼやいているだろうなぁ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた咲いた | トップ | たんかん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーーーー!! (こずこず)
2008-02-18 02:11:09
なんてステキなことを・・・
嬉しい限りでございます

Bettyさん、パソコン使いこなしていますね

クリエイティブなアウトプットを期待しています
返信する
注文すっか?^^ (ひー)
2008-02-18 09:19:43
Bettyさん!オイラも隠れメンバーに入れて~☆
ここ数年、すべってないから、もう滑れないもん(笑)
返信する
山の写真綺麗♪ (ピッピ)
2008-02-18 09:26:00
蔵王のお釜かしら・・・?
綺麗な写真ですね~
迷惑だよーーって・・・思っていないんじゃない!
キットぼやかないでしょう・・・
返信する
プレゼント (R.Y.)
2008-02-18 09:29:27
 今朝の富士山ライブです。
http://camera.mvkofu.com/cgi-bin/livecam.cgi
返信する
こずくんへ (Betty)
2008-02-19 09:18:42
ありがとう
了解ですね?
いつも一緒に滑っているつもりのメンバーです。
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2008-02-19 09:20:35
O.K
ひーちゃんの分も作るわね。
ひーちゃんも一緒に滑ればいいのに・・・
観劇のほうが忙しそうだもんね・・・
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-02-19 09:21:58
了解得ました。
後はプリントするだけです。
返信する
R.Yさまへ (Betty)
2008-02-19 09:25:26
今朝はくもっているようです。
10分ごとに更新されるようですから又覗いてみます。
昨日みとけばよかったな~
返信する

コメントを投稿