Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

キルトにすれば・・・・・

2008-10-31 | ひとりごと


那須にお住まいのピッピさんのブログに那須のきれいなお花のある写真が載っていました。
キルトにするとこういう風になるのかなっ?
とふと思って写真をブロック加工にして見ました。





今は那須岳へ行かれた時の紅葉風景の製作中らしい?
この写真かな?
それとも違う写真なんだろうか?
とにかく自分のものでないのに大作にチャレンジなさるピッピさんの事が気になって仕方のないBettyなのであります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ピッピさんから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな感じになります (ピッピ)
2008-10-31 09:35:03
Bettyさん素晴らしい!
紅葉の写真は違いますが・・・
そんな感じになります。

今までは景色を観ても”綺麗”で終って
いたのが最近はこの景色をキルトに
残したいと言う気持ちになって
紅葉も作り始めているうちに
お花のキルト・那須の四季のキルト・・・
色々頭の中で構想中です。
返信する
すてき!! (Mitty)
2008-11-01 06:56:44
綺麗な景色ですね。

それに、素晴らしいキルト!!
Bettyさんの手にかかれば、たちまち3つの大作が完成ですね

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-11-01 09:18:16
きれいだなぁ~
いいなぁ~
とお写真見るたび思っています。
ステキなところにお住まいで羨ましい限りです。
沢山のキルと作品に囲まれて幸せ一杯の人生をお送りください。
アッ忘れていました。
ステキなマスターとご一緒に・・・・・
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-11-01 09:23:26
ほんとにきれいな写真ですね。
那須ってきれいなところが一杯あるんですね。

キルトって大変な作業なんでしょう?
小さな布を切りだめするところから始まって・・・・・

Bettyのキルト作品なんて楽チン楽チン
人の写真をワンクリックするだけですから

その方法だってMIttyさんに教えてもらったんだもの
返信する

コメントを投稿