Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ピッピさんから・・・

2008-11-02 | ひとりごと
丹精込めて作られたキルとが届きました。
クリスマス用とお正月用です。
Bettyはキルト作品は作った事がありません。
とっても大変そうですから・・・・・
でも作品はかなり持っています。
というのもうちのお店の前のカルチャー教室でキルトの先生も教えていらっしゃるからです。
時間があればチャレンジしてみたいんですが・・・・・
親分の趣味?仕事?に付き合っていますからなかなか思うようには行きません。

でもこうして心優しいピッピさんのように作ってくださる方がいらしゃるからBettyはとっても満足しています。
できない事はできるお人にお任せして心豊かに生きて行きたいと思っています。

ピッピさんありがとうございました。
これからもよろしくね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトにすれば・・・・・ | トップ | 有馬温泉へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございます (ピッピ)
2008-11-02 18:00:16
アップしていただいてありがとうございます
出来ないことは出来る人にお任せして
心豊かに生きる!!
これ素晴らしい考えだわ!!
私も賛成です
出来ないことを無理にしても楽しくないし
それなら出来る人にお任せするのが
一番ですよね~
お店も作る人&買う人がいてジョイ那須も
成り立ってますから・・・
Bettyさんの考え方に同感ですよ~
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
返信する
すてき!! (Mitty)
2008-11-03 13:33:43
沢山の作品ですね。
みんな素敵!!

ツリーも楽しそうだし、ミニ額に入った着物も可愛いし、手前の着物も・・・・、みんなみんな素敵です。

ん?手前右端のは、何ですか?
なんだかのこもったお手紙みたい?

いいな、いいな。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-11-04 08:46:26
沢山ありがとうございました。
うれしくてまだ片付けずにいます。
幾つになってもきれいなものかわいいものを目の前にしますとほんわかぁ~とした気持ちになります。
今年は12月になったらすぐに玄関の壁にもみの木を飾ろうと思っています。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-11-04 08:51:52
とってもかわいいですよ。
いろいろ作れる人を尊敬します。
時間をかけて作ってくださるんですから。
ハンカチプレゼントしてくださいました。
MIttyさんのお尋ね物はお手紙と請求書です 笑

Mittyさんも色々作れてすばらしいです。
返信する

コメントを投稿