Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

プレゼント

2008-10-26 | ひとりごと
ありがとうございました。

昨日夕方中山寺のとっても静かな心優しいお友達が届けてくださいました。
何だろうとわくわくしながら開けてみました。

シホンケーキとちらし寿司とフルーツポンチでした。
とっても丁寧に作られていてお寿司なんか御商売人より上手にできています。
頂く度に感心しています。
シホンケーキも美味しかった♪~



あまりにもきれいに出来ていましたので親分と分ける前にハイパチリ
お花も造花じゃないんです。
お庭に咲いた花を摘んで茎をアルミ箔で包んでありました。
レースの紙シートもすてきでした。
お心使いに感謝しながら頂きました。



ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選しました | トップ | キルトにすれば・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (Mitty)
2008-10-27 00:25:18
ラッピングからして、何やら手づくりの素敵なもの!!と想像できました

ほんと、おいしそうですね。

心のこもった手づくりの物は、うれしいですね。
お口も心もほっくリしますね。

このようなのを、頂かれるのもBettyさんのお人柄ですね。

返信する
きれい~ (sugi)
2008-10-27 07:15:07
心のこもったプレゼントですね。
食べるのがもったいないくらい。

私もそんな素敵なお友達が欲しいです
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-10-27 09:44:53
私は毎日忙しくしていますから時々このように作って持って来て下さいます。

おせちなんかとっても丁寧に作っておいでですからホテルや百貨店のおせちなんか・・・・・

幸せに思っています。
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-27 09:49:01
ほんと食べるのがもったいないくらいです。
お寿司の中には牛蒡も蓮根もじゃこもにんじんも椎茸も色々入っていますが小さくカットされていますのでシャキット感はあるのに邪魔にならないんです。

Bettyはこのちらし寿司が大好きです。
返信する
嬉しいですね~ (ピッピ)
2008-10-28 17:37:35
心のこもったものは嬉しいですよね~
レースも本物のお花も飾ってお洒落です。
これくらい気遣いが出来ると良いのだが・・・
Bettyさん良かったですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-10-31 01:03:41
ほんとにこの方は何から何まで丁寧なんです。
そしてお優しいんです。
旅行に行って着替えるでしょう。
着替えた下着も靴下も丁寧にたたまれるんでどうしてそんなに丁寧にするの?
と尋ねた時があるんです。
お返事は小さくなってかさ張らないでしょう。というお返事でした。
なるほどと思ったもののBettyは何時も丸めてくちゃくちゃにしています。
見習わなくちゃ~と何時も思っています。

お返事遅くなってごめんなさいね。
何時もコメントいただきうれしく思っています。
ではでは
返信する

コメントを投稿