Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

はなみずき

2012-04-30 | ひとりごと

はなみずきが満開になりました。

今年はお花の数が多いように思います。

木の芽も満開になりました。

屋根の葺き替えが終わりやっと足場が取り払われました。

後はカーポートの屋根とその周辺の工事が残っています。

カーポートの屋根は工事中何かが落下して割れたそうで無料で取り替えてくださるそうです。

割れた一枚だけかな?

と思っていましたら全部取り替えてくださるそうです。

何だか悪いようなそんな気持ちが致します。

連休に入りましたから中頃完成の予定だそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバ | トップ | 休んでばかりだなぁ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2012-04-30 10:55:30
ハナミズキ綺麗ですね~~~
白とピンクの両方あるのですね。
本当に花が沢山咲いていますね。
今年は桜も、花の付き方が多かったような気がします。

ドウダンツツジの花も可愛いですよね!
Bettyさんのお家も、沢山の花が咲いていますね。
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2012-05-01 09:14:49
おはようございますこりすさん。
はなみずききれいに咲きました。
宝塚の街並みもこの時期はなみずきが一杯割きます。
ピンクも色々あってこい色薄い色と楽しく見ています。

私はかわいいなぁ~
きれいだなぁ~
と思って買うんですがお世話しないからよく枯らしてしまいます。
返信する
おはようございます (ピッピ)
2012-05-04 07:23:34
ハナミズキの白も赤も満開で
綺麗ですね
ほんと・・
お花の付き具合が良いみたいですね~

足場がとれて明るくなったでしょう~
後はカーポートの屋根なんですね~
返信する

コメントを投稿