Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたんよ~ (ひー)
2012-07-13 12:42:48
よかった~。復活ですね!

お変わりございませんか???

ここでオイラがチクルのもなんですが・・・
こづさんとことyasuくんところ、おめでただそうです^^
二人ともブログでは公開してませんが(っつか、全然更新してませんからね)、こづさんはお嫁ちゃんのブログで、yasuくんはフェイスブックで報告してましたので、Bettyさんにもご連絡差し上げた次第です☆
返信する
Unknown (kanaママ)
2012-07-20 22:10:40
こんばんは!!
連絡が遅くなってスミマセン。
私、熱中症かなんだかワケ分からない事になって、ただ今ダウン中です。
ちょっぴり頑張り過ぎたようです。
娘も朝からバタバタです。
連絡も思うようにいかないようです。
後ほど
メールでなりと連絡します。
今しばらくお待ちクダサイ。
申し訳ありません。
返信する
ピッピ (ピッピ)
2012-07-26 20:44:42
こんばんは~
お久しぶりです
忙しくしているのかなぁ~と思って
いました
暑くなりましたがお変わりないですか~?

私のほうは相変わらず元気にしてます。
4月に倒れた母も3か月ぶりに28日
退院が決まって家に戻って来ます
ご心配かけました。


返信する

コメントを投稿