Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ルンバ

2012-04-19 | ひとりごと

だいぶ前に家電量販店で見て興味があったので買っていたルンバ、

やっと取り出し使えるようにセッテングしました。

掃除し終わったり電気がなくなりかけると勝手にホームへ戻り充電器に乗ります。

よく出来ていて賢いけれど使ってみてざ~とのお掃除にはいいですがやはり人には勝てません。

人間ってすばらしい~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2012-04-19 19:03:49
ひとりで充電器に戻るのは面白いね
やっぱり人の手には叶わないかぁ~

桜こんもりして綺麗ですね~~~
那須はようやく7分咲き位になりました
返信する
ご無沙汰ですみません (ピッピさんへ)
2012-04-30 05:28:20
ご無沙汰いたしております。
失礼をお許しください。

那須も桜が満開になりましたね。
私はなんだかんだと忙しくしていましてゆっくりパソコンと遊んでいられなくなりました。

でも時々皆さんのところへもお邪魔しようと思っています。
よろしくね!
返信する

コメントを投稿