Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

行ってきました

2009-01-21 | ひとりごと
気になっていたお墓参りにいってきました。
何となく気持ちが落ち着いてきました。
まずはうちのご先祖様のお墓へそして動物霊園に行きその後,妹のお墓参りに行きました。
動物霊園ではカレンダーを頂きました。

今にも雨が降りそうでしたが帰るまでもってくれました。
チョッと遅い昼ご飯を食べていましたら家の電話が鳴りました。
食事中だし・・・・・
と無視して食べていましたら今度は携帯がなりました。
失礼致しました。
親分からでした。

門戸厄神へ行こうと言ってくれましたので行く事にしました。
何時もは夜お参りしますから回りの風景は把握していませんでした。
沢山マンションが建っていました。
そのうえ夜店があると駅からの道のりは遠く感じないんですがこんなに遠いの?
と思うくらい沢山歩きました。

平日でしたが沢山お参りなさっていました。
Bettyも人の真似してごま木に厄除け開運・家内安全と書いてきました。


sugiさんが厄除け饅頭買ったって書いておられたのでBettyもはじめて買ってみました。
何時もは素通りするお店ですが6個入りの一番小さいのを・・・・・




アメリカの44代目の大統領にはじめて黒人系の大統領が誕生しました。
オバマ氏のあの人気はどこから来るのでしょうか?
ワシントンはすごい熱気に包まれていましたね。

世界が平和でありますように・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の源 (sugi)
2009-01-22 08:58:22
忙しい一日でしたね。
でも気になっていたお墓参りが出来てよかったですね。

返信する
PCが復活しました (ピッピ)
2009-01-24 16:35:39
お墓参りすると気持ちも落ち着きますよね~
厄除けまんじゅう何となくご利益が
あるような気分になりますね~
返信する
sugiさんへ (betty)
2009-01-29 01:09:32
お返事遅れてごめんなさいね。
お墓参りが済んでから元気になって来ました。
お友達はまだまだ前のようじゃないと申しますが・・・
本人はいたって元気です。
あんまり元気ぶると親分がずに乗りますから今は控えておりまする
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-01-29 01:12:15
お返事遅れてごめんなさいね。
元気になって輪島へ行って来ました。
雪がとってもきれいでした。
ピッピさんのあたりも白くなっていますか?
明日は暖かくなるようですよ。
お元気でね。
お風邪召しませんように。
返信する

コメントを投稿