Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今頃になって・・・

2009-01-20 | ひとりごと
大好きなカレンダーを吊るしています。

このカレンダーは、かー君が毎年持って帰ってくれます。
年末ぎりぎりに帰って来ますから何時もはお正月に吊るすんですが・・・・・
今年は何時もと違うお正月を迎えたものですから今頃になってしまいました。

世界遺産のきれいな写真のこのカレンダーは自費で買うのだそうです。

あちこちで頂いたのも一杯吊るしたり置いたりしていますから買ってまで持って帰らなくてもと思うんですが・・・・・
今年はきれいだよ!とか何とか言ってプレゼントしてくれます。
内心とってもうれしいんですが沢山買っているようで気の毒に思ったりしています。


明日は定休日
お墓参りに行こうと思っています。

今年はお墓参りも初詣もえびすっさんも厄神さんにも行っておりません。
こんな年初めてだなぁ~

早く調子を取り戻して親分に迷惑かけないようにしなくてはと思っています。
この頃体調を気にかけてくれるものですから何だか居心地悪いんです。
何だか落ち着かないんです。
前のままの親分のほうがいいなぁ~
とつくづく思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末うれしかった事 | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿