Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

贈り物

2009-06-05 | ひとりごと
昨夜仕事から帰りポストに入っている新聞や郵便物を取り込む時袋に入ったものがありました。
何だろうなぁ~
と思いながらも夕飯の準備に取り掛かりました。
出来上がりホッとして郵便物に目を通し気になっていた袋を開けましたら・・・

ほめ言葉のシャワー

の本が入っていました。


お母さんへ
元気ですか?
先日ブログに載っていた本ですが書店に並んでいる本ではなく、石川県に住むお母さんと西宮に住む娘さんが手作りで作っておられます。
なかなかいい本です。
又帰りますね。

では ○○

と mai works ++ 中西万依さんから来た手紙の余白に書いてありました。
うれしかった!ありがとう

○○ ○○様

 この度は「ほめ言葉のシャワー」のご注文まことにありがとうございました。

 この冊子はページの中味と同じ様に、余白が沢山あります。
読み方や使い道は手にした人それぞれに、きっと違うことでしょう。
どんなカタチであれ、あなたの日々の片隅にこの小さな本がよりそえることができたなら、とても嬉しいです。

 私たちの意志では決してつながることのかなわなかったあなたへ、ページを開く前に私たちから「ありがとう」を贈らせてくださいね。

P.S この中に、たったひとつでも○○さんが、お母様、妹さんの (大きなまあるいハートが描いてありました)  まで届く言葉がありますように・・・・・と願っています。

と上の方は手書きのコピーですがP.Sは手書きしてありとっても暖かな文字が並んでいて心があつくなりました。

忙しい仕事の合間に私のブログを覗いてくれて望みをかなえてくれたかー君に心からありがとうを贈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (Mittyおばさん)
2009-06-05 21:58:42
わぁ、すごい、すごい、いいですねぇ。
息子さんは、いつもお母さんを心に掛けいらっしゃるのがよ~くわかります。
いいな!いいな!いいなぁ~!
Bettyさんの宝物の一つに加わりますね。

息子さんは、Bettyさんのブログで、お母さんの様子を毎日確認されているですね。
Bettyさんがこまめにブログの更新されてる源がわかりましたわ。
さぼったりすると、息子さん心配されますものね。。。。。ん~ん、憎いな

著者の方のお心遣いもうれしいですね。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2009-06-05 23:58:26
本日はご来店お買い上げ誠にありがとうございました。
次々と新しい事にチャレンジなさってすばらしいです。

>息子さんは、Bettyさんのブログで、お母さんの様子を毎日確認されているですね。

そのようですが時々侵入してきて改ざんされている時があります。
固有名詞がいけないとか名誉棄損にあたるとかMailで色々言ってきたり色々と教えられることが多いです。

優しいのにどうしてお嫁さんが当たらないのかと気にしています。
何か足りない?
何処かいけない・
いろいろ親には気がつかない所があるのかも・・・と
返信する
良いお話しだわ(^0^) (ピッピ)
2009-06-06 08:13:37
何と優しい息子さんなんでしょう~
朝から心温まる想いです
お母さんのブログを観てくれていたんですね~
嬉しい贈り物にBettyさんもとっても嬉しかったでしょうね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-06-08 01:12:19
欲しい本が手に入りとっても幸せな気分に浸っています。
とってもうれしく思っています。

明日も頑張ろうって力が湧いてきました。
返信する

コメントを投稿