Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-06-04 08:29:42
ブルーサルビア、私も好きです。
赤いサルビアよりなんとなく高級感があるようで・・・

南天の花も小さな花がおしくらまんじゅうしながら咲いているんですよね。
この白い花のあとに赤い実がなるなんて・・・不思議です
返信する
Unknown (ピッピ)
2009-06-04 17:10:00
ブルーサルビアの葉っぱが良い香りなんですか~
南天のお花もいっぱい咲いて綺麗ですね~

アジサイ咲き始めたんですね~
墨田の花火私も好きです
綺麗ですよね~
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-06-05 08:08:19
咲き始めはチャンと行儀よくしていますがそのうち大きく広がって抜いても抜いても殖えつづけるのが困ります。
南天もかわいい花です。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-06-05 08:10:37
ブルーサルビアの葉っぱはとってもいい香りがします。
紫陽花も色がついてきました。
又アップしますね。
那須の街道の紫陽花とは月とすっぽんですが・・・・・
返信する

コメントを投稿