Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大雨特別警報

2018-07-06 | ひとりごと

大雨特別警報

今日は朝から最大級の警戒をとテレビ、ラジオ、で報道されています。

I phonはケタタマシク3回なりました。

J.Rは朝から止まっていましたが阪急電鉄が止まったのには驚きました。

百貨店も3時までで締まりました。

そんな中お中元が届きました。

配達員様ご苦労様です。




桃が入っていました。

まだちょっと固いので2.3日してから頂こうと思っています。

 

イタリアンのシェフが材料買って下さった帰りに湯葉豆腐と山芋豆腐をくださった。

湯葉豆腐は大好きですが遠くまで行かないと無いのでとっても嬉しかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿