Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今日も寒かった

2007-04-04 | Weblog
お昼ごろ強い風が吹いて雨が降ってきました。

色々予定は立てていたんですが・・・・・
寒そうだし外出する気も起こらないし・・・・・
車も乗ってやらないと又バッテリー上がってしまうし・・・・・
と思いながらもだらだらと過ごした定休日です。

夕方晴れて来て強い日差しがうちの中にも入ってきました。
強い雨があの黄砂の空気をきれいに洗ってくれたみたいに・・・
すがすがしくなっていました。

雨風に打たれた”かいどう”ですが負けずに頑張っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい黄砂でしたね | トップ | 思いがけず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには・・・ (Mitty)
2007-04-06 00:09:56
たまには、の~んびりされるのも、いいのではないですか?

冷た~い雨や風は、Bettyさんにとっては、よかったのかも知れませんね
返信する
まだおきてるのぉ~ (Betty)
2007-04-06 00:34:12
昨日はみぞれも降ったようですね。
Bettyはうちのなかでダラダラしていましたから気がつきませんでした。

もう寝ますねMittyさんも早く休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿