Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

のこりもの

2010-01-06 | ひとりごと
今日でお休みは終わります。
明日から仕事です。

この間あゆちゃん達が来た時このかわいいかまぼこを切ってあげる予定でしたがおかずが一杯あって忘れていました。
仕方がないので夕飯に親分と頂きました。

明日から仕事ですが髪を洗う気がしないので美容院へ行きました。
そんな時もあるわよ!
って先生がおっしゃった。
気持ちよくなって帰ってきました。
帰りに花屋さんによりました。
お店用に薄いピンクのミニ胡蝶蘭を買いました。
明日お店へ届けてもらいます。

家用に濃い色の胡蝶蘭を買いました。




チューリップがきれいに咲きだしそうでしたから赤とピンクの鉢植えも買いました。

私が秋に植えたチューリップ2cmほど芽が出ていました。
今頃出てきてどうするの?
これから寒くなって雪が降ったら困るじゃないの。
雪で駄目になるんじゃないかと心配です。
移動するのも重たいしなぁ~

屋根作ろうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 大丈夫かしら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2010-01-07 17:39:07
可愛いかまぼこですね~
飾り付けにもピッタリ!!
濃い色の胡蝶蘭まるでお花がビロードのようで
とっても綺麗ですね~~
疲れているときには美容院で洗髪してもらうと
気持ちよいですよね~
私も週末営業で明日から仕事
お互いに頑張りましょう!
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-01-08 03:43:24
胡蝶蘭きれいでしょう。
余り濃い色は買わないんですが・・・・・
何だか買ってしまいました。
ふちが白だったからかしら?

ピッピさんもお仕事始まりますね。
普段お越しになるお客様のお顔を確認できますとうれしいです。
今年もガンバロ~
という気持ちが漲ってきます。

でも疲れちゃって昨日は早々に眠ってしまいました。
で朝早く目があきました。
返信する

コメントを投稿