Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年の目標

2010-01-05 | ひとりごと




Mittyさんが下さった変わった花びらのシクラメンです。
うれしいなぁ~
開ききったらどんなお花になるんだろう?
楽しみ楽しみ・・・


このシンピジュームは 'Princess Masako'です。
あたしはこの花が好きです。
ご成婚の時出た品種です。
その時買った株も毎年花をつけてくれます(少しですが・・・)



年末忙しくて食べてはいたのですが4キロ減量していました。
普段いくら気をつけていても減る事のなかった体重です。
年末の仕事はやはり老いの身には過酷なんだなぁ~
と実感しています。

お正月は食べて寝て食べて寝てしていたから増えているかな?
と思って体重計に乗りました。
増えていないんです。
どうしてなんだろう?

『目標1』
このままの体重が維持できるように気をつけて食べ過ぎないようにしよう

と思っています。


『目標2』
朝少し歩こう

と思っていましたがもう断念してしまいました。
朝は寒いですものね
風邪ひいては何にもなりませんから・・・・・
って言い訳もチャンと用意しています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | のこりもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2010-01-05 17:06:14
シクラメン咲くのが楽しみですね~
'Princess Masako'何とも清楚な雰囲気で
綺麗です。
お花を眺めているとほっとしますね~

年末の忙しさで4キロ減ったんですか~
このまま維持できたら嬉しいですね~
今年の目標も出来たし・・・
腹8分で維持できるようにしましょう
朝は寒いですから無理しないほうが良いと思います。
私たちの目標もダイエットです。
二人でWii フィットでヨガとかバランスを
やってます。
お互い頑張りましょう(^0^)
返信する
シクラメンが、、、、、 (ここもこ)
2010-01-06 12:14:22
 Bettyさんおめでとうございます~

このシクラメンの花びらが変わっていますね。
ちょっとこれに興味があります。
初めてみました。

それにしてもBettyさん宅はお写真ではなんだか広そうですね。
あっ、すみません広いんでしたね

いつもお花に囲まれた生活、、、、羨ましい~

そうそう、今年の「目標」は達成できそうですか
年末に4kg痩せたんですか? 無理せずにね。

今年もよろしくお願いします
返信する
遅れ馳せながら・・・ (ひー)
2010-01-06 19:01:45
今年もよろしくお願いいたします。

今年そこ、Bettyさんに渡すモノを持って参上する・・・予定^^;

朝起きて散歩・・私も理想ですぅ~。
寒いより何より、早起きが出来ないオイラです^^;
返信する
お返事です (Betty)
2010-01-06 22:28:16
☆ ピッピさんへ

変わったシクラメンでしょう?
クリスマスローズのようにお花が下向いて咲いているんですよ。
恥ずかしそうにね!
何だかいとおしくなってきます。
満開になっても清楚な感じなんだろうなぁ~
と思っています。

体重増えないように気を付けて生活します。



☆ ここもこさんへ

変わったお花でしょう?
私も始めていただきました。

目標の一つは早くも挫折してしまいました。
寒いのが苦手なんです。
暖かくなってからはじめればいいんだわ。
と思っていますが出来るかどうかは未知の世界です

4キロくらいすぐに復活してしまいますよ!
復活してはいけないんですけど・・・・・





☆ ひーちゃんへ

今年も何だかお気に入りの観劇が一杯ありそうですね。
頑張って制覇してください。
若いっていいわねぇ~

今年もどうぞよろしくね!
返信する

コメントを投稿