Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大丈夫かしら?

2010-01-08 | ひとりごと
毎日冷え冷えの日が続きます。
チューリップの芽を見ては
そんなに早く出てきて大丈夫なの?
と心配しています。

ピンクと赤のチューリップ温室育ちかな?
雨の当たらないポーチに置いています。


昨日は初仕事
年末みんなが片付けてくれたので思いのものが自分の思う場所にない。
仕事しながら定位置に戻してホッとしたら20時になっていました。
疲れたなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のこりもの | トップ | ひとり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2010-01-12 19:54:39
チューリップの芽がもう出てきているんですか?
早いなあ~~
鉢物のチューリップはまだまだ楽しめそうで
綺麗ですね~

いつものものがいつもの場所にないと
落ち着かないですよね~
定位置になって良かったです
お疲れ様です
返信する
おめでとうございます (USA)
2010-01-13 01:56:55
ベティーさん、今年も宜しくお願い致します。
こちらは先週が大雪で、久しぶりの雪かきをしました。
何もかも凍っている状態で、お花は切花しか見かけなくなりました。

年末年始、本当にお疲れさまでした。
お体に気をつけて下さいね。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-01-20 13:58:23
すっかりご無沙汰いたしました。
チューリップはかわいい花をつけています。
ボチボチ頑張ろうと思っています。
又よろしくね!
返信する
USAちゃんへ (Betty)
2010-01-20 14:05:18
お返事遅くなってごめんなさいね。
チョッと不調でした。
でももう大丈夫です。

今日はとっても暖かくて春のようですが明日から又寒くなるようです。
インディも寒そうですね。
お体に気をつけて春の来るのを待ちましょうね。

ご家族のお写真ありがとうございました。
ポールもフローレンスも着物がとっても似合っていました。
もちUSAちゃんもLeeもすてきです。
びっくりしました。
着物姿のお写真がいただけるって・・・・・

返信する

コメントを投稿