Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

積もったよ

2023-01-25 | ひとりごと
朝新聞取りに出ましたら
予想通り雪が積もっていました
門扉迄はPタイルなので滑ります
昨夜箒で掃いたのですが下が凍っていて危ないです

前の道路や側溝蓋の上にも積もっていました

今日は晴れていますから良かったなぁ〜
と胸を撫で下ろしました

近年積もる事はほぼ無かったですから滑らない様に、怪我しない様にと思っています
今日は晴れてくれて嬉しく思っています
高速道が閉鎖されたり街中の交通手段も止まったりダイヤが大幅に乱れています
早く溶けて平常が戻ってくれます様にと願わずにはいられません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったのね (ピッピ)
2023-01-25 20:02:57
こんばんは~
例年は雪は積もらないでしょう~
歩くのに滑らないように気を遣ったでしょう
もう溶けたかな!!
那須は朝起きた時は薄っすらでしたが
そのあとから静かにしとしと降って
あっという間に雪景色ですがこの辺は
一年に何度か降りますので大丈夫ですが
雪道は私は運転できないです。
大きなイチゴも美味しそうでした。
嬉しい頂ものでしたね~
足元気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (betty2005)
2023-01-26 07:01:55
おはようございます
ピッピさん
雪は昨日晴れましたから無くなりました
滑って怪我することが無くなりホッとしています
雪国の方々のご苦労を思うと恥ずかしくなりますがこれが現実です
新名神も物流のトラックなどが19時間も動かなかった様です
私は家から出る事もなく1日過ごしました
苺は美味しかったです
返信する

コメントを投稿