Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

大きな苺

2023-01-24 | ひとりごと
昔昔、gooブログが発足した頃(30年位前)からのお友達ひ〜ちゃんからビックリする位大きなイチゴが届きました









みかんと比べられる程の大きさです
奈良県産のイチゴです
イチゴは宅急便では?
と今まで思っていましたが目からウロコ、丁寧に梱包されていて冷蔵便で届きました
食べ応えのある美味しいイチゴでした


夕方まで何とも無かった空模様ですが娘からのラインで雪が積もっている事を知り玄関開けてみましたら
本当に積もっていました
まだ降っていますからもっと積もるのかしら?
水分の多いベタ雪ですから気温が下がって凍ると怖いですね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~^^ (ひー)
2023-01-25 16:37:39
無事に届いてよかったです!
こちらの苺農家さんがお友達で、とても美味しいイチゴを作っているので、Bettyさんにも食べてもらいたかったのです♪
お菓子送っていただいたの、なかなか会いに行けない今なので、少しでもつながり感じられるのが嬉しかったので、オイラも繋げてみました~(* ´艸`)
返信する
Unknown (betty2005)
2023-01-25 17:52:54
ありがとうございました
ひ〜ちゃん
イチゴ農家さんとお知り合い
とっても羨ましく思いました
大きな苺食べた事無かったので目が喜び頭が喜びお口が大喜びでした
ありがとうございました
私は今年の誕生日で80歳になります
長い事いきてきたなぁ〜
と思っています
夫が仕事を辞めないので少しですが手伝っています
火、水曜日休んでいます
ともぷ〜さんと3人でお会い出来る日を夢見ながら頑張ります
今回は珍しい物を送ってくださりありがとうございました
寿命が延びた感じがします
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿