Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年はまだです

2023-02-16 | ひとりごと
毎年この時期になると南天や万両の実を食べに小鳥達が来ますが今年はまだ残っています
寒いからかしら?



サンルームの外の縁側の隙間から出てきた南天もまだ切らずにいます


春はそこまで来ています





土曜日迄は冷え込む様ですがその後気温も上昇して来るとテレビの気象予報で言っていました
あと少しですね




お天気は良いけど寒いからかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もったよ | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2023-02-16 19:29:10
今年は実が残ってるんですね
小鳥さん食べ物に困ってないのかしら・・・
いつまでも残ってるほうが嬉しいですね
クリスマスローズが咲き始めてるのね
我が家は蕾が出てから雪が降ったりで
足踏み状態です。
いつになったら咲くやら・・・
朝は冷えても今日も日中は陽射し嬉しい日でした。
サロンに来てるパッチワークの講座の人達を
連れてお雛様巡りに行ってきましたが・・
普段車生活なのでほとんど歩かない人が多く
良いお散歩になったと喜んでました。
Bettyさんと同じくらいの年齢の人、二人は
ほんとに歩けないです。
足から弱りますね~それに比べてBettyさんは
まだ現役でお仕事されてますからお元気ですね~
返信する
Unknown (betty2005)
2023-02-20 00:24:42
こんばんは〜
ピッピさん
今確定申告の伝票整理しています
中々捗りません
昔の事思うと10分の1くらいの伝票量なんですが〜
集中力が続いてくれません
ボチボチ参ります
今年の誕生日で80歳になります
来年はリタイヤしていたいです
そしてあちこちお花巡りしたいなぁ〜
と思っています
ちょっと足を伸ばせばお花の名所は一杯ありますね
そのうちピッピさんともお会いできたら良いなぁ〜
山歩きは苦手だけれど食べ歩きは出来ますよ^ ^
講座の皆さん素敵な作品が出来上がってお喜びでしょう?
私も編み物頑張ってみようかな?
返信する

コメントを投稿