Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

鳳凰

2010-05-18 | ひとりごと


大きな鳥に出会いました。
不死鳥?
鳳凰?


何日か経ってパンフレットを見ていましたら・・・・・
震災からの再生と復活の祈りを込めた、高さ4m長さ30mの花火鳥
なんですって・・・・・
今度行く時にはしっかり意識してみてこようと思っています。


下(花)ばかり見ていたので鳥の尾だと気がついたのは表を見て?
見上げた上のほうに目玉がありました。
進行方向が逆でしたから・・・・・
じゃ~これは羽ね
そっかぁ~真上から見るとすばらしいんじゃないのかな?
なんてとんちんかんな事をしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路花博(3) | トップ | およばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿