Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

およばれ

2010-05-20 | ひとりごと
昨日ひばりヶ丘のお友達が明月記のディナーに招待してくださいました。
お腹一杯になって帰ってきました。
お話が弾み一枚も写真を撮りませんでした。

ありがとう
感謝の定休日でした。

写真がないのでうちの下駄箱の上のお花を入れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳凰 | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました! (ひー)
2010-05-20 12:17:39
明月記のHP見てきました。
美味しそうですね~^^
ってか、お店のコンセプトが素敵です☆
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2010-05-20 12:55:30
素敵なディナーだったんですね~
お話ししていると写真忘れちゃいますよね~
楽しい時間で良かったです~
お花素敵(^0^)綺麗ですね~~~
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-05-21 09:29:06
夜景がとってもきれいです。
六甲山から神戸の夜景もきれいですが・・・
近場でも夜景が楽しめます。

雲雀丘花屋敷から無料送迎バスがあります。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-21 09:32:03
食べ過ぎちゃぁ~いけないんですが・・・・・
食べることに関して断りきれないあたしです
お野菜が多いからヘルシーだし・・・
又いきそうな気持ちです。

お花きれいでしょう
返信する

コメントを投稿