Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

淡路花博(3)

2010-05-17 | ひとりごと

































お魚に食べられているような?
作業中のおじさんです。


イングランの丘ではパンダが4匹(頭)いました。
ゆっくり動いていました。

小学校低学年の子供達は動物や鳥達と触れ合っていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路花博(2) | トップ | 鳳凰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2010-05-17 19:50:56
花博に行ってきたんですね~
花花花・・・
沢山のお花で綺麗ですね~
あっ・・ほんと
何かと思ったらおじさんの手袋だったんですね~
リフレッシュできて良かったです♪
返信する
きれーい^^ (ひー)
2010-05-18 14:47:05
満開ですね~♪
まさに花盛り!!

エーデルワイスみたいなお花もあったんですね^^(下から4つめのお写真のん)

淡路島行きたいなぁ・・・
あ、もちろん、モンキーパークですけど(笑)
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-05-19 00:05:11
きれいでしたが・・・・・
さすが国営?
広い広い・・・・・
手入れも行き届いていてあちこちではながら摘みをなさっている方がいらっしゃいました。

お花っていいですね^^
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2010-05-19 00:08:07
モンキーパークもあるんですか?
知らなかったなぁ~

お花は季節に応じて色々変化していくようです。
何時行ってもきれいなお花にお目にかかれますよ。
返信する

コメントを投稿