Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2007-02-27 | Weblog
Bettyは白いお花が大好きです。
このところ紫や白いお花をよくいただく。
カサブランカ、ストック、こでまり、菊、かすみそう、スイトピー・・・・・

今日はそんななか淡いピンクの蘭が入っていました。
なんとなく気持ちがやわらかくなります。
ちょっぴり上向き思考になります。
送り主に感謝しつつ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (R.Y)
2007-02-27 08:34:32
 ちょっぴり上向き思考になっておられるとのこと、いいですね。
 時間がたつにつれてお母さんは、だんだんBettyさんの心の中に納まるようになられます。まだお母さんはBettyさんの外におられます。定年前に奥さんを喪った今は80過ぎの方が、それを「内面化しました」と表現されました。ちょっと難しい表現ですが、今ではわたしにもわかるようになりました。
返信する
R..Yさま (Betty)
2007-02-28 01:25:08
>それを「内面化しました」と表現されました。ちょっと難しい表現ですが、今ではわたしにもわかるようになりました。

その域に達するまでにどれ程涙なさった事でしょうね。
R.Yさまの優しいお言葉の一つ一つが悲しみの扉を徐々に閉じにかかってくれています。
優しさが身に沁みこんでまいります・・・・・
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿